こんちゃ!

 

 

何かいつも言ってるけど…

 

一週間経つの早え〜!滝汗

 

てか、

 

あと2ヶ月ちょいで今年も終わりっすよ!ゲッソリあせる

 

そりゃ歳もとるわな…チーン汗

 

 

で今年もまたハロウィン🎃とかで若者達が

 

悪さしなけりゃいいが…

 

まぁ

楽しく過ごす分には何も文句は無いけどね。

 

たのんますよ!

 

日本の将来は君たちに期待してるからねん音譜

 

 

で、

 

 

今回のオヤジの料理は

 

ハロウィンに因んだ訳でもないんすけど

 

ふーかのリクエストが

 

カボチャスープだったんだけど…ちゅー

 

な〜んかこしたり生クリーム使ったりと

 

面倒くさいなぁ〜って思ってw

 

カボチャたっぷりのクリームシチューってどうよ?

 

てな発想で初めての試みだったけど作ってみた。

 

これがなかなか美味かったラブラブ 酔っ払い

 

やったことあります? 

 

スープがあるからシチューもあるか?デレデレ

 

バケット買ってきてガーリックトーストで

 

頂きました♪

 

ふーかも納得の一品でしたよん音譜

 

 

皆さんも良かったら試してみてください。

 

 

あ、カボチャ🎃は1番最後にルーを入れる

 

ちょい前に入れるのをお勧めします。

 

直ぐに火が通って形がなくなるんでね。ウインク

 

カボチャがクリーミーで食べ応えありますよ!

 

⭐︎追記

実は最初にカボチャ入れてたんですが煮込んだら無くなっちゃったんでw

ルーを入れる直前に皮剥いて一口大に切ったカボチャをレンジで五分チンして入れたんです。笑

それが良かったのか、とても濃厚でカボチャもクリーミーな食感の美味しいカボチャシチューが完成しました〜♪😁

 

 


それから

 

 

先日ブロ友の☆Kiyomiさんが焙煎珈琲の販売を

 

始めたってんで購入させて頂きました。


いつもはkeyかUCCのドリップ珈琲なんだけど


こんなやつ…うーん


朝の時間のない時は便利なんだよね〜ニヤニヤ



 

当直日の前日に注文させてもらったんだけど・・・

 

当直明けて自宅に帰るともうポストに注文した

 

珈琲が届けられてました。滝汗早!


今回注文させていただいた珈琲は

ブラジルショコラコーヒー

 


 

☆Kiyomiさんの珈琲を早速ミルで挽いてみると

 

部屋いっぱいに珈琲の良い香りが・・・酔っ払い

 

「これこれ〜♪ラブラブドキドキ

 

しばらく使ってなかった珈琲ドリッパー等を

 

引っ張り出して久しぶりに挽き立ての珈琲の

 

香りに包まれてめちゃめちゃ幸せな気分♪



 

注文した日に早速☆Kiyomiさんが豆を焙煎して

 

発送してくれたんだろうなって思うと

 

「惚れてまうやろ~!!笑い泣きラブラブ」あ、いや・・・

 

とにかく☆Kiyomiさんの心がこもった対応に

 

感激しながら幸せを感じました♪

 

口当たりはマイルドでほんのり苦味もあり

 

とにかく珈琲の香りが最高♪


こんなのまで一緒に入ってましたよ音譜

 

☆Kiyomiさんはもう大きな二人のお子さんの


お母さんでとにかく努力家という印象の


とっても思いやりあるブロガーさん。


ユーモアもあるしね。笑


 

諸事情で11月は一時販売期間が限られるとの事で

 

俺ももう一回注文しとこっかなw

 

☆Kiyomi←さんのブログよかったら一回覗いてみて


☆Kiyomiさん、とっても美味しい珈琲😋


ありがとうございました〜!


またお願いしま〜っす!ウインク音譜





目



はい



それでは…汗

お待たせ致しました。


お待たせしすぎたかもしれません by西村



 後輩かずのりくん動画。


今回は動画に加えてこの撮影の


裏側まで見せてくれるとの事で


限定公開でYouTubeにアップさせて


頂きました♪



では、よかったらご覧頂き 思う存分

突っ込みまくってください音譜ニヤニヤ



後輩かずのりくん動画はこちらから↓↓↓↓↓

歌はスルーしても良いすw



今回の動画作成の裏側はこちら↓↓↓↓↓



はい、


今回もたのしんで頂けましたか?ニヤニヤ汗


また次回もあるのかわかりませんがw


それまでお楽しみに〜笑



それでは


本日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございました♪


ではでは


また次回で〜っす!👋音譜ラブラブドキドキ








11月ライブ是非是非〜!!笑