こんちは!


今日もお疲れ様でございます。


今日は金曜日なんでライヴに向けての


バンドの練習日。



オヤジの料理日と重なってるんで


当直から帰って来るなりホントはひと眠り


したいとこですが急いで料理作ります。えー?汗


出汁で大根下茹でしたらカボチャと


手羽先を落とし蓋して煮込めば出来上がり♪


今日はあまり手の込んだメニューは無しほっこり汗


先週の日曜日は出勤したんで今週月曜日は


お休みだったんでポテサラ大量に作ったよ。ウシシ


良い感じでジャガイモと人参が蒸し上がり


ハムときゅうりを追加して…



今回のマヨネーズはカロリーハーフ。笑


もう一品は得意のきんぴらごぼうでした。


ポテサラって意外と手間がかかりますよね。うーん



さて、



ではそろそろシャワー浴びて


バンドの練習に行く準備します。にやり




目




あ、



そだ!



おまけ…



後輩の動画ほっこりあせる


第二弾で終わりかと思ってたら…真顔



第三弾を作ったみたいです。笑



もう今回はちょっと苦しいですw



でも…


めげずに作る後輩が…


何かいじらしいやないすか〜笑い泣き



では、どぞ🤲 笑



オチがわかってても面白い…


何か違う感情の笑いが…


かわいそうに似てるような…


何だろw




それでは


本日も最後までお付き合い頂きまして


ありがとうございました〜!



ではでは


また次回どえ〜っす!👋音譜ラブラブドキドキ




ロト6…またまた当たりました〜!🎯 1000円がw 🥲