こんちゃ〜っす!



金曜日は久しぶりに娘達にカレーを作って



持たせましたよ〜 ウシシ音譜



しかしカレーって毎回同じ味に


ならないんすよね…。えー?汗



何でかって言うと毎回違うルーとか



材料変えて作ってるから。笑



そりゃ同じ味になる訳がないっすw



だって色々試してみたいやないすか…キラキラね?




カレーは昨日の夜に完食したので今日の昼は



これ食べました。


この焼きそばも子供の頃からあるよね。うーん



2つ分の大盛りっす。笑

俺、卵入れてぐちゃぐちゃにして食べるのが


昔から好きなんすよね。にやり



皆さんは自分のオリジナルの作り方って



ありますか?ウシシ






目





さて、



前回のひとりロカビリーは即興のアドリブ…



ちょっと酷かったすよね〜。笑い泣き



今回は小1時間程頑張ってギターの練習して



録音してみましたよほっこり汗



下手は下手のまんまだけど



ちょっとはマシになった様な…ゲラゲラ




今回は歌詞カードも用意しましたビックリマーク



音譜ジャジャン音譜



さあ!



皆んなも一緒に歌って踊ろうぜ〜!!音譜ラブラブ



ペパーミントツイスト/オツカレcover




今回もご視聴ありがとうございました〜ラブラブ




それでは引き続き



素晴らしいGWをお楽しみくださ〜い音譜ウインク





今日も最後までお付き合い頂き



ありがとうございました〜音譜



それではまた、次回で〜っす!👋ラブラブドキドキ音譜