ちーっす!(*・_・)ノ




金曜日のオヤジの料理


サボりたかった訳ではないんですが、


どーしても寿司が食いたくて子供達に


LINEでスシロー行こうぜって送ってみた。




するとその日は葉月も楓香も居ないらしく


子供達のとこで元嫁と春菜と3人で


スシローのテイクアウトを注文することに…にやり




俺は食えりゃ何でも良いや!って事で


初めてスシローアプリを使って注文してみた。




3人の食べたいものを適当に頼んで元嫁が


仕事の帰りに取りに行って来たんですが…汗

げ!あせる


こんなに注文したの?俺…アセアセ汗


まじ?



3人で食えるかなぁ〜…汗




しかも子供達の家には落ち着きがない


バカ犬のBow🐕と最近新入りの猫🐈が居る…




猫はまだ大人しくて良かったんだけど



ダンボールが好きみたいでw



バカ犬のBowが…汗


お前あっち行け。ぶー


来んな! 寿司食えんやろ!えー?



来んな〜!おーっ!あせる


来んな〜!笑い泣き




コイツのせいでゆっくり寿司なんて


食えたもんじゃない…えーん




バカ犬!ぶー



二度とこの家にテイクアウトで


飯は食わないと強く心に誓う。




んで、



土曜日は今ハマってる海外ドラマに没頭し



昨日はひとりドゥーワップの録音をした。




3年前に一度やった事がある曲なんで


歌詞はバッチリ👌




で、3年前に作ったコードブックでギター、



ベース、ピアノ、ドラムを録音して歌うニコ音譜




んで、アルト、テナーのコーラス入れて




あとはソプラノ… …




声が出ない笑い泣きハハ





じゃバスだけでも…  





ありゃ?   出ない…えーん





何で?ぶー





3年前はこのコードで録音してるんだけど…




ソプラノは元々出ないのはわかってたけど。笑





バスが全然出ませんけど…ぼけーbaw〜…




Bon…bo…  ゲホゲホおーっ!



う〜…ショックケホ…





と言うわけで来週もう一回最初からコード変えて


録音やり直します。笑い泣きニャハハハ




えーんえーんえーんえーんえーんえーん ウ〜




ではでは、



また次回お会いしましょう〜!👋ラブラブ音譜





ありがとうございました〜笑い泣き