お疲れ様です。



さぁ、今週もまた始まりましたね。ニヤニヤ



仕事の内容や職種にもよると思いますが



昔、まだ俺らが若い頃…デレデレ



今のような週休二日制の会社はまだなかった。



よね?真顔




土曜日が半ドンでお昼までって会社や学校が



ほとんどだったっすよね。




だから今みたいな



花金(花の金曜日)なんてなかった。




土曜日に昼で仕事や学校が終わるとその日が



花の土曜日となり夜通し遊ぶってのが当時の



若者達のステータスだったよね〜デレデレ音譜




んな訳で、今日のひとりドゥーワップは



シャネルズの「週末ダイナマイト」を



カヴァーしてみました。ウインク


コロナが落ち着いてまたこんな週末が戻ってくると

いいね!ウインク



週の始めに週末の歌を唄う俺音譜 笑





隣のばーさん今日はうるさかったかもね。笑




こらえとってね〜(我慢してね〜)




「週末ダイナマイト」シャネルズ covre曲





本当は50年代のドゥーワップをやろうと



英語の歌詞まで書いて用意してたんですが、、


二つとも好きな曲なんだけどな…うーん



知ってる人が居ないだろうなぁ〜って思って



急遽日本語のシャネルズの曲にしました。ウシシ



またいつかやってみたいと思います。笑





そうそう…



そう言えばいつも録音してると



ピックが無くなります。



たった今まで持ってたのに…



あら?  どこ⁉︎滝汗 どこに置いた?



探しても探しても見つからない…笑い泣き





録音終わって譜面台片付けてたら…


こんなとこに…汗




置いた記憶もないばい!笑い泣き やばくね?あせる






そんな訳で…汗




本日も最後までお付き合い頂きまして




ありがとうございました〜音譜





それでは、また次回でっす!👋音譜ラブラブ