こんちは〜!



さて、いよいよ有休休暇第一弾の最終日汗


あっという間に過ぎて行きました。笑い泣きはい



まぁ、籠りのおじちゃまはそれでも頑張って


2キロ程体重も減ったようですこぶる絶好調!


デレデレ


有休第一弾と言うのはまだ2日ほど残ってる


有休を土日と合わせて三連休が来週再来週と


あるのです。笑 よかろ〜ニヒヒ



てな訳で、今日はエルヴィス・プレスリーを


ひとりドゥーワップでやってみました音譜


オールディーズ感を出したかったんで音は


リバーブのみです。


よければ聴いてくださいウインク音譜



「Don't Be Cruel」エルヴィスcover


日曜日はお袋の墓参りに行って来ました。



今年孫ちんと会うのは初めてだったんで


正月から用意してたお年玉をやっと


あげる事ができました。デレデレ


お前は座敷童子か!ゲラゲラ



会ってすぐは抱っこさせてくれなかったけど


夜にはやっと懐いてくれました。笑



夜は息子の嫁ちゃんと合流して皆んなで


ファミレスでご飯しました。ナイフとフォーク


写真撮り忘れて1枚もありやせん。笑い泣き




久しぶりに犬のBowと最近仲間入りした猫の…


……汗 名前忘れた〜チーン あせる なんだっけ〜?



ちょっとだけ一緒に遊びました。ニヤニヤ





昨日はポテサラ作ったんだけど…



ご飯炊くの忘れてパンに挟んで食べました。笑



はい…


まぁこんな感じですw





ではでは


本日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございました♪デレデレ




それではまた次回で〜っす!👋ラブラブ音譜








明日からの仕事


行きたくね〜な〜!ニヤニヤ