こんばんは〜


オツカレっす!ウインク



さてさて、明日からいよいよ本格的に


有休休暇を消化することになりました。デレデレ


前回述べたように何の予定も立てず…汗



あ、もうすぐお袋の命日なんで墓参りは


行く予定なんすが…


予定もない…不安しかない休日。滝汗



とりあえず明日の夜は今年から再復帰した


バンドの音合わせには顔を出す予定です。



今日も朝帰宅してブラブラスーパーをハシゴ🪜


して肉や米を買って来ました。


漁師の息子なのに魚食えよ…ニヤニヤ



今日は豚ロースのブロックを使って


なんてこたぁない煮物を作りました。


朝帰宅途中に助六買ってたんで今日はご飯は


炊かずに一緒にいただきました♪ちゅー




この前は元嫁と数年ぶりに2人で買い物&


資さんうどんで腹ごしらえ。


普段買い物や食事には楓香や春菜が居るんで


何か離婚してることも忘れて普通に2人で


過ごす不思議な時間…真顔汗



まあ、いいんですけど。笑




目




職場の側に新しく出来た食事処で食べた


カツカレー。

うん…


勝った。    真顔 何が?w




別の日には坦々麺のセットを食べてみた。

うん…


勝った…真顔    何が??





やっぱ肉はうめーなw

魚食えって…汗




まあ、そんな訳で



とりあえず有休消化第一弾は今月末まで


続きます。汗






ではまた


何か遊んだらまた投稿したいと思います。



今日も最後までありがとうございました♪



また次回で〜っす!👋ラブラブ音譜ねー