こんばんこ♪



やっぱ三連休なんてあっという間に


過ぎ去っていきますね〜笑い泣き



何とか爪跡残そうと何をやろうか考えて


考えて…


考えたんすけど…




どうせなら自分でドゥーワップ作るか!真顔



て思って30分くらいで歌作りました。笑



めちゃくちゃいい加減w




とりあえず未完成ではありますが



譜面に残せないんで忘れないように



録音してついでに動画にしちゃいました。デレデレ




歌詞もコードも適当なんでw



これを元に色々アレンジして完成させよかな。



てな訳でよかったら聴いてくださいませ。




beloved grandchild〜愛しの孫ちん〜


コード合ってないとこはスルーしてねデレデレ








今日のお昼ごはんは炒飯とハムエッグ音譜




夜は面倒だったんでインスタントの

博多の棒ラーメンに焼き豚ともやし入れてニヒヒ




ではでは、


投稿も無事出来たんでニヤニヤ


シャワータイムに入ります音譜





今日も最後までお付き合い頂き



ありがとうございました〜音譜




まった次回どえ〜っす!👋音譜ラブラブ