2023年

新年明けまして

おめでとうございます♪


連チャンでの当直も無事に終わり


毎年恒例の玄関に鏡餅の御飾りもする事が出来


お陰様で新たな年を迎える事ができました。



本当は両脇に狛犬代わりのゴジラもいたりしてw



本年も真面目に楽しく真剣に時々ふざけながらw

時々?うーん


素敵な一年にしていきたいと思います。ウシシ




昨日は仕事から帰って来て慌てておせちを


詰めました。笑


煮物以外は切って詰めただけのおせちです。笑



年が明ける前からおせちをつつき


珍しくワインを1人で呑みながら過ごしてます。





年越しそばも具沢山で餅まで入れましたよ。もぐもぐ







あ、そう言えば去年のクリスマス前に


Amazonで注文したままス〜ッカリ忘れていた


アイアンマンも昨日やっと届きました。ゲラゲラ


目と胸のアークリアクターが点灯します。😙

充電中は赤く点灯するんだね。



迷いに迷った挙句アイアンマン2のパワースーツ


mark4を買ったけど、よくよく考えたら…うーん


このスーツ映画の中でトニーが酔っ払って


馬鹿騒ぎしながらスーツ着たまんま「ふんっ!」


ってオシッコしちゃうヤツなんよね〜ゲラゲラ



ま、でもカッコいいから飾っておきま〜す。😆






新年1発目からこんなブログですがw



またまた本年も昨年同様


どうぞよろしくお願いしま〜す音譜