こんちは。ほっこり



いよいよ今年も終わりを向かえますね。


今年は人員不足で悩まされてシフトの穴を


埋めるために休みを返上したりと大変でした。


と言うか、先日から濃厚接触者として


自宅待機中だったスタッフも結局は感染して


元旦までは自宅治療に切り替わってしまい


今日は今週2度目の当直…ショック

 

 更にはそのまま帰宅せずに大晦日の朝まで


当直という過酷なシフトとなりました。笑い泣きハハ



今年はこんなんばっかやったな…ショック汗



でも楽しい1年でもありました音譜 ウインク



カレーもいっぱい作ったし…


その他の料理も何とかまぁまぁな出来で、笑




そうそう!


ブロ友さん達とのコラボ動画は本当に楽しい


思い出となり、これからも一生の宝物ですね音譜

 



また、機会があれば来年も



どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ キラキラ音譜


 


それから、投稿した動画を観て頂いた沢山の


ブロ友の皆さん。


感想をコメント頂いたり、毎回コメントして


褒めてくださる皆さまに、心から厚く厚く


御礼を申し上げます。🙇🏻‍♂️



引き続きまして


来年もどうぞ宜しくお願い致しますね。ウインク




キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る



これは初めてフッかるさんとのコラボで


フッかるさんのバイオリンに合わせて


アコギ弾いたけど…汗


それも全くやった事もないAdoさんの曲。えー?あせる


新たなジャンルに戸惑いつつも とにかく


練習したな〜…ウシシあせる


でも大変勉強になりました〜音譜





「タイムマシンにお願い」vocal 雪ん子


これも初めて雪ん子さんとコラボして


いきなり「タイムマシンにお願い」を


雪ん子さんに歌って音譜ってお願いしました。


ゲラゲラ


さすが雪ん子さん、快く引き受けて頂き


結局ノリノリでやってくれましたよね♪笑








これはメンバーのむーちゃんと2人でのコラボ音譜


全然声が出らんで泣きそうでした。笑


むーちゃんとはその後も一緒に動画作って


先日のクリスマスソングは沢山の方々に


ご視聴頂きありがとうございました♪ニコ音譜








これも楽しかったなぁ〜ウシシ音譜


まりもさんのギターに


エターナさんのヴェノーバ


雪ん子さんのコーラスに合わせて


ベースとドラムを担当させて頂きました。


皆んなでチェック柄のシャツを着て


動画撮りましたね〜。笑


また来年も何かやりましょうね〜音譜 ウシシ






これはジョニパパさんにオファーを頂きまして


ギターとちょい出のヴォーカルで参加させて


もらいました。ぶちゅー音譜ラブラブ


こういうのはホント良い記念になりますよね音譜

 

皆さん上手な方ばかりで緊張とプレッシャーも


ありましたけど、とても勉強になりました。


本当にありがとうございました♪ニコ










本当はこうやってたった1人で何でもやって


ドゥーワップやってる方が気楽で良いんだけど


色んな方達とコラボすると本当に勉強になるし


自身の成長にも繋がるなぁ〜って感じました。


ほんに感謝感謝です。ぶー





ま〜た、しばらくはひとりドゥーワップで


来年も遊んでると思いますので、


どうかまた宜しくお願い致しますね!ウシシ音譜




それでは、


この後も大晦日までの当直が続きますが…ぐすん


本当に今年はいっぱいいっぱ〜い


ありがとうございました〜♪ゲラゲララブラブ



来年もどうぞ宜しくお願いしま〜〜〜す!おーっ!



皆さま〜!


どうか、良いお年をお迎えくださいね〜!



ありやとやした〜〜!ゲラゲラあせるラブラブ音譜