こんちゃ!チョキ




マジ寒いっすね…



皆さんとこ雪が降って結構な災難に遭われてる



方も少なくないんじゃないすか?滝汗



今後もどうか気をつけて!



皆さまがご無事でありますようお祈り致します。




で…汗



前回のブログで孫ちんへアンパンマンの掃除機



送った事を載せてましたが…





その後、長男からこんなビデオが届きました音譜




今はアンパンマンにハマってるんで


アンパンマン掃除機送って良かったみたいす。




喜んでくれてるみたいで良かった良かった♪デレデレ




ところで昨日は5回目のコロナワクチン接種を


したんですが、今回はオミクロン株対応の


ワクチンと言う事で、副反応が気になってた。




15時にワクチンを打っていつも通り仕事から



帰りまして様子見てたんですが22時頃から



注射した左腕に軽い筋肉痛が現れてきました。



朝起きると筋肉痛は少し強くなってたものの



我慢出来る範囲で本日も普通に仕事来ました。



ただ…



今現在はなんとな〜く熱っぽいような気がする。


体温計ないんで分からないけどw




なんかダルいし…帰ろうかなぁ〜…うーん汗





ただ仕事したくない病が発症しとるだけやんw




昼飯のお弁当食おっと…ねー音譜




昨晩は前日に食べたすき焼きに白菜と肉と


しらたきを再投入して食べました。酔っ払い



前日の残りの豆腐が一晩で味が染みてて



めちゃ美味ですやん!酔っ払い




食い過ぎて腹いっぱいでございました♪滝汗






てなブログを仕事中に投稿してます。ゲラゲラ





それでは、珍しく立て続けの投稿でしたがw



本日も最後までお付き合い頂き



ありがとうございました〜音譜



ではでは〜!



また次回で〜っす!👋音譜ラブラブ