お疲れ様〜っす!


台風は九州に上陸後、すぐに温帯低気圧に


変わったみたいですね。


農家さんにとっては恵の雨になってれば


良いのですが…ちゅーね!


大きな被害情報も少なくて少し安心してます。



スイカ🍉


ホントは半玉買いたかったけど…


1人で食べきれないし冷蔵庫にも入らないんで

しょうがないんでカットスイカ食べました。




はい、笑




今日はたいしたネタもないんで…笑笑




ここ1年くらい前からずっとお気に入りで


聴いてる地元のバンドをご紹介したいと


思います。ウインク音譜



na Reloのメンバーは


vo.藤本純子(ベティ)さんとvo.レイナさんの


2人のハーモニーがとても素敵で2人の歌声は


本当に心に響き癒されます。デレデレ




基本的にギターのリッキーさんとドラムの


ケン太さん4人でのメンバー構成となるんですが


時々ボーカルやギターやベースのゲストさん達を


迎えての演奏や歌はホントに魅力的でどんどん


引き込まれてしまいます。




4人共仲良しで生配信とか観てたらやりとりを


ニヤニヤしながら観てしまいますよ。デレデレ




きっと地元じゃなくても聴いてるうちに


絶対応援してるだろうなって思います。ウインク





良かったら覗いて頂き、


心癒されてくださいませ〜♪笑 ウインク


by na Relo









ではでは



本日もありがとうございました〜!👋



また次回で〜っす音譜