こんばんは。


皆様、今日もお疲れ様です。


今日は更新はしない予定でしたが、


最近、変なヤツがブログを徘徊しては


他人の名前を使って頭わるそうな


意味不明なコメントを残していきます。笑



被害はどんどん飛び火して自分の所にも


やって来ました。


ちなみにフォロワーさんの被害は


人の気持ちも考えない卑劣なものでした。


リブログの許可を得てアップしました。


なので、


急遽コメントを承認制に変更しました。



ホントは誰でも自由にコメント頂けるように


していたかったんですけど。すみません!


あ、誰でも自由に気軽に


コメントはしてくださいね!ニコ


ただ、承認しますってだけです。



画像本人確認とやらも設定したので


コメント頂ける方にはワンクッション


ご面倒をおかけするかもしれません。



申し訳なく思いますが、お許しください。




何か…


いつの世もこんなバカチン居るんですよね…。



多分、今現在もどっかで俺の名前で


失礼なコメントしてるかもしれません。



ただ、プロフの画像が無いので


すぐに偽物だと判ると思います。



既に被害に遭われてる方いたら


本当にすみません!🙏💦



相手にするとつけあがるので無視して


コメントも削除してください。



そいつはキチガイです。



無神経の最低のクズで、多分リアルでは


自分の意見も言えない様な臆病なヤツです。



友達も1人も居ないと思います。



親や兄姉弟妹にも相手にされず


世の中の何の役にもたたない


チリほどの価値も無い


最低な人間だと思います。


可哀そうに…  真顔



どうか無視してください。



どうか皆さま


プロフ画像無しのコメントに


気をつけてください。



宜しくお願いします!🙇🏻‍♂️