週刊少年ジャンプワンピース1078最新話一部初見読み感想回! | イナタケ海賊団 ‍☠️ 

イナタケ海賊団 ‍☠️ 

ワンピースブログ「考察・ネタバレ配信中」海賊王に俺はなる!
毎週曜日不定期で配信します

ワンピース1078最新話一部初見読み

 

感想回となります!!

 

 

エッグヘッドも、かなり混乱してきましたね。

 

戦闘丸もエッグヘッド脱出を試みていますが

 

果たしてどおなるか!?

 

 

 

 

ルフィは、カクをウソップと間違えて

 

読んでいますねチュー

 

確かに鼻は似ている爆笑

 

 

 

 

鷹銃乱打の強打を受け止めていますね!

 

効率良くギア5で倒した方が早いのでは!?

 

ボニーは父親の過去を見て悲しんでいますねショボーン

 

 

 

 

ペガバンクは空白の100年を研究している!?

 

やはり、エッグヘッドにあった廃墟した

 

ロボット達に空白の100年の事が

 

隠されているに違いないでしょうキラキラ

 

私はそう考察します!!

 

 

 

 

 

五老星が動き出すほどペガバンクには

 

何か重要な鍵が隠されているでしょうね!!

 

 

 

 

ペガバンクの本体が囚われの身に!?

 

 

 

 

なるほど!

 

ペガバンク「欲」の反乱ですかグラサン

 

 

 

 

まさに、欲望の固まりになってしまった

 

ペガバンク欲!!

 

ペガバンク本体は、やはり「天竜人」は汚らわしいと

 

理解していたんだね!

 

ルフィが天竜人を殴ったグーのは大正解グッド!

 

ルフィは、海軍にも無い正義を

 

持っている事が良くわかってきたキラキラ

 

 

 

 

ワンピース1079最新話も乞うご期待キラキラ

 

 

image