週刊少年ジャンプワンピース1075最新話一部初見読み感想回! | イナタケ海賊団 ‍☠️ 

イナタケ海賊団 ‍☠️ 

ワンピースブログ「考察・ネタバレ配信中」海賊王に俺はなる!
毎週曜日不定期で配信します

週刊少年ジャンプ1075最新話の

 

一部初見読み感想回となります!!

 

 

ナミとブルック達はA棟の3階にいるのか!

 

 

ナミ宝石には目がないもんな…

 

 

財宝を人工的に作れることを

 

 

これで覚えましたねウインク

 

 

 

 

チョッパーとロビン達はA棟2階に居たんだな!!

 

 

そしてルフィとゾロはA棟4階に居るようですね!

 

 

 

B棟2階はジンベイとサンジ達が居て

 

 

C棟3階にはフランキーとウソップが居る

 

 

2人づつになる形の麦わらの一味ですなぁ!!

 

 

 

 

どうやらピタゴラスは誰かにやられてしまい

 

 

爆発音はC棟だったんだね!!

 

 

 

 

多分、セラフィムにやられてしまったんでしょうね

 

フランキーとウソップはどうなるのか…。

 

 

 

やはり、セラフィムが攻撃を仕掛けて来ましたね!

 

 

 

 

命令を聞かず攻撃してきていますね!!

 

 

 

 

セラフィムは誰かに指示されている

 

 

みたいですね!!

 

 

 

 

ルフィ達もセラフィム2体と応戦中!!

 

 

 

 

やはり命令を聞いていないみたいですね…

 

 

誰がセラフィムに指示を出している感じかな

 

 

という事はペガバンク本人かも知れないですね!

 

 

 

 

ゾロとルフィ達にルッチ達は共闘するのかな!?

 

 

ルフィ達は嫌そうだけど…てへぺろ

 

 

 

 

次号1076最新話がどうなっていくのか楽しみだなぁ照れ

 

 

ルッチとルフィ達は共闘はあるのか??

 

 

乞うご期待ですねキラキラ

 

 

image