週刊少年ジャンプワンピース1073最新話一部初見読み感想回! | イナタケ海賊団 ‍☠️ 

イナタケ海賊団 ‍☠️ 

ワンピースブログ「考察・ネタバレ配信中」海賊王に俺はなる!
毎週曜日不定期で配信します

週刊少年ジャンプワンピース1073最新話は

 

ペガバンクが作り出した…

 

クローンステューシーが

 

CP0のスパイだったんだね!!

 

 

ロブルッチも想定外だっでしょうねウインク

 

海桜石の口紅💄で能力封じ…

 

 

しかし、クローンステューシーも

 

潜伏期間20年とは恐れ入りましたびっくり

 

本物のステューシーは一体どこ??

 

 

!!

 

凄まじぶつかり合いびっくり

 

ゾロは懸賞金11億だけあって

 

セラフィムの攻撃にも対応してますねキラキラ

 

 

そして白ひげの故郷スフィンクス

 

マルコがワノ国に行ってる間に

 

海軍が来てたんだなぁ!!

 

 

しかも、ウィーブルがびっくり

 

海軍達を阻止してますね!

 

 

何と海軍大将緑牛も来てたんだね!!

 

ウィーブルも連れていかれたのか…

 

うん??

 

白ひげの奥さんだよね…

 

びっくり

 

元ロックス海賊団… 科学者??

 

え〜キョロキョロ

 

バッキンガム・ステューシーって

 

白ひげの奥さんだったんだぁびっくりキラキラ

 

年老いたステューシーガーン

 

ここでペガバンクとも繋がっていたんだなぁキョロキョロ

 

 

黄猿と五老星!?

 

黄猿と五老星びっくりが会っているところは

 

どこ??

 

いよいよ五老星が動き出しましたね!!

 

麦わらの一味はぺガパンクと共に
 
エッグへッドを脱出して…
 
どちらに向かうのか??
 
まさかキッド達がいる…
 
あそこの島??
 
エルバフに向かうのかはてなマーク
 
週刊少年ジャンプワンピース1074話も乞うご期待びっくりマーク
 
image