週刊少年ジャンプワンピース1069最新話初見感想回! | イナタケ海賊団 ‍☠️ 

イナタケ海賊団 ‍☠️ 

ワンピースブログ「考察・ネタバレ配信中」海賊王に俺はなる!
毎週曜日不定期で配信します

週刊少年ジャンプワンピース

 

1069最新話の初見感想回となります!!

 

ワンピースドットコムよりチョイ見せが

 

ありましたね!

 

そしてロブ・ルッチ登場びっくり

 

 

まさかのルッチ覚悟!?

 

ネコネコの実モデルレオパルド

 

覚悟フォルムではないかびっくり

 

ルッチバチバチにルフィと再戦モード!

 

中々の強そうな感じの

 

お姿になりましたねウインク

 

 

ペガバンクも驚きを見せていますねびっくり

 

笑顔にする解放の戦士又の名を

 

太陽の神ニカのことを

 

良くしていたんだなぁ!

 

 

やっぱりふざけている

 

伝説の実の能力者キラキラ

 

モンキーDルフィですなぁ!!

 

 

ルフィは、いきなりギア5に

 

なれるんだなキラキラ

 

なるほど万物は望まれて

 

この世に生まれる

 

歴史から消された

 

悪魔の実でもかぁ!!

 

 

ペガバンクは悪魔の実を…

 

相当研究してたんだなキラキラ

 

 

何とルッチとの再戦と

 

ウォーターセブン時の

 

ルフィとルフィの戦っているシーンの

 

描写のオマージュではないですかびっくりキラキラ

 

 

久しぶりの戦桃丸登場

 

ではないですかびっくり

 

今回の号は激アツですなぁ!!

 

 

何とルッチは戦桃丸に

 

手をかけたかぁ!

 

セラフィムはルッチの指示に従い

 

ルフィとの戦いに共闘させるのか!?

 

次号休載かぁ…ガーン

 

1070最新話も楽しみだ!

 

期待しましょうウインク

 

 

それでは休載明け

 

またお会いしましょうウインクキラキラ

 

image