すごい!! | take4のブログ

すごい!!

昨日は、前回告知していた通り、


合コンに行って来ました。


僕的に、合コンは集合場所で


顔合わせするときが一番テンション上がります。(笑)


でも、


話してみると、結構イメージは一気に変わるものですよね♪


合コンは、ドリンクを頼んでから


しばらく、シーンとした間が結構キマヅイです。(笑)


やっぱり、自己紹介は、ドリンクが来て、乾杯してから


というのがセオリーらしく、毎回僕はその時間は沈黙です。(笑)


その後、ドリンクが来て自己紹介開始です。基本は男性から、


僕の友達はみんな女性に人気がある職業なんで


みんなキラキラしながら聞き入ってます!!


正直僕は肩身が狭いです。(笑)


そして、僕の自己紹介はそっけなく終了。


そして、女性人へ


でも、正直女性人は、下の名前だけとか、あだ名で自己紹介されるから


必死で覚えますが、結構似た名前なので・・中盤以降完全に忘れてますが・・(笑)


その後、ワイワイ、がやがやして、携帯の赤外線でメルアド交換して終了


というのが、いつものパターンですが、


今回は違いました。


僕の友達の今回の主催者の方が超金持ちだったからです。


主催者のかた、じゃあこれから、二次会は


クルーザー行こうか!!


僕『!!クルーザー!?またまたご冗談を・・』


が、しかし


連れて行ってもらったところは


なんと、本当に東京湾の港!!


僕『すごい!!』


『二次会がクルーザーとは・・』


そして、綺麗にライトアップされたマリーナを


歩き、ある一つの超デカイクルーザーへ


そしたら、主催者の友達といわれる、クルーザーの持ち主の方が


綺麗な女性と出てきました。


「ようこそ」と


なかに、入れてもらい、超すごい内装の中


二次会スタート! 正直、びっくりです。(笑) 女性人もびっくりです。(笑)


女性人「こんなところで、告白されたら一発で落ちるよね。」


僕『確かに・・、僕でも落ちそうです・・(笑)』


クルーザーの持ち主の社長の方いわく、うん億するらしいです!!


そりゃするだろう・・


正直、僕が頑張って買えるのは、付属の小さなモーターボートくらいかな・・


そして、普段の営業のクセで、持ち主の社長の方を、よいしょしながら話していると


女性人から、「take4さん完全に営業トークになっているよ」と笑われました。


しまった・・いつものクセが・・格好悪い・・(笑)


でも、僕の生活する世界とは違う、セレブリティーな世界を見るのも


自分を高める上で、すごく貴重な経験でした。 


本当に友達のつながりって大切ですね♪


ということで、深夜12時を過ぎて夢の世界はおわりました。


12時を過ぎて、会社から電話が・・


「take4くん今日下版予定のチラシのデータまだ来てないんだけど・」


僕「えっ!はい、わかりました!!確認します。」


ってな感じで、深夜の2時まで仕事の繋ぎをする僕・・


『はぁ~、これが僕の現実だよ・・金持ちになりたい・・』


って心の底から思いました♪(笑)