コーラ。 | take4のブログ

コーラ。

夏になると


喉が渇く・・ということで、僕が好きなのはコーラです。


基本、あんまり飲みませんが


ヨーロッパ旅行をした時は、かなり飲みます。


ヨーロッパを夏に行くとかなり、暑いです!!日本の夏レベルではありません!!


そして、屋台で売っているのは基本。スプライトかファンタか水かコーラ!


なので、コーラをガブのみです。


イタリアいっても、イギリスいっても、ドイツいっても、フランスいってもetc


とにかく、コーラです。 でも、日本の味を忘れないよう『なっちゃん』をトランクの中には必ず入れますが・・(笑)



そして、


日本では、脂っこいものにはコーラです!!


ピザに、ハンバーガーに、ペッパーランチ!!コーラ以外考えられません(笑)


そして、個人的に・・


マグロ丼にコーラです。(笑)


マグロ丼食べながらコーラ飲んでると、同僚に突っ込まれます。


「マグロ丼にコーラって、あわなくない!?」


僕「えっ!!メチャ合いますけど・・ 変わってますか!?」


同僚「・・・」


コーラ奥深し・・(笑)


コーラがもし、なかったら・・お茶じゃなくて・・


もちろんコーヒー牛乳を代用します(笑)


コーヒー牛乳も大好き♪