新婚さんいらっしゃい! | take4のブログ

新婚さんいらっしゃい!

僕が昔っから、毎週必ず見ているのは、


日曜、午後12時55分から始まる


『新婚さんいらっしゃいです』(笑)


メチャメチャ面白いです。


内容はもちろんのこと、


相手もいないし、婚期を逃している僕としては、


こんな男性でも結婚できるんだと


毎週、勇気を貰っています。!!(笑)  


しかし、なんでこんな可愛い人がこんな人と・・とか


真剣にうらやんでいる僕が、真面目に惨めですが・・(笑)


それは、さておき、


最近、僕が小学生の頃から大好きだった、


『ペアマッチ』神経筋弱ゲームから


『LOVEキャッチ』と言う、つまらないゲームへ変わってしまいました!!


小学生のときから


内容はともかく、楽しみにしていた


神経衰弱ゲームが見れない・・!!


そんなの『新婚さんいらっしゃい』じゃないっす!!!


あの「たわし」→「ハワイ旅行」の楽しみがないなんて!!


昔は意味がわからなかった「YES NOマクラ」のポテンシャルもまったく意味なし!!(笑)


こんなの、仁くん人形がいない『世界不思議発見』位つまらないです。


さらに言えば、児玉清が言わない『アタックチャンス!!』ぐらい違和感があります(笑)


カムバック 「ペアマッチ!!」


カムバック 「あ~違うよ!!そこはさっき開いたじゃん!!」って言う独り言(笑)