機能性。 | take4のブログ

機能性。

今日は


来週から仕事で、カタログを作るため


一人で、キッチンのショールームへ


使い勝手や、機能性を聞きに行ってきました(笑)



かなり、一人で行きたくなかったけど・・


一緒に行く人いないし・・


でもしょうがない!  仕事です!!



ところが、


行ってしまうとショールームは結構楽しく♪


案内してくれるお姉さんも、3社行ったんですけど


皆美人で、何気に、すげぇ楽しかったです☆



いつも以上に質問しちゃいました(笑)


はしゃぎすぎて、どうでもいい質問ばかりしてたので、


皆困惑気味でした(笑)


僕「へぇ~このキッチン、オプションで食洗器つくんですか!!」


お姉さん「はい、15万円ほどでつきます。」 「最近皆様つけてますよ♪」


僕「・・ところで、どんなふうに洗われるんですか?」


お姉さん「はい、この中心のノズルから回転するように洗浄液が出まして・・」


僕「う~ん、いまいち本当に汚れが落ちるか信用できないんだよね!


「ところで、お姉さん、食洗器つかったことあるんですか!?」


お姉さん「実は・・私・・実際に生で食洗器つかわれてるとこ見たことなくて・・」


僕『えっ!!説明してるのに見たことないんだぁ!!』


僕「そうですか、じゃあ今度、僕が来るまでに見といてくださいね♪」


お姉さん「はい、そうします★」


って、さりげなくフォローしました。  な~んてことをしながら、


3社た~っぷり聞きまくりました。 


途中、会話してるのが楽しくって、トータル2時間ぐらい説明きいてました。


おかげでシステムキッチンが超詳しくなりました♪お姉さnありがとう☆


人生、なにが勉強になるか本当にわからないな・・(笑)