パリオリンピック見てますか?

自分は興味ないと言いつつ、サッカー日本代表だけは絶対見てます。

マイアミの奇跡(男子サッカーでブラジルに勝った試合)と呼ばれた時も見てたな。

その時は試合見ちゃって単位落としたな爆  笑(後に再履)

 

先日の話

サッカーで一点入れた時に、やったと思って手を叩いたはずでした。

そう、はずでした爆  笑

左手が上手く使えないので思った通りに動いてない。

両手を叩いたつもりでしたが、両方の手が合わず宙を切りましたー。

 

てか「やったー」も出来ないのか。。。ゆっくりやれば大丈夫なのに。急な動きは駄目みたい。。。

まあしゃーない。

ゆっくり喜ぶ?しかないか。