Bitter#Sweet
Amebaでブログを始めよう!

$CAN'T FORGET$

 
いいたいことは
いっぱいあるのに
うまく言葉に
表すことができない、


なんで
忘れられないんだろう?

そんなに好きだった?

好きなのになにも
できなかったのは
自分、、、
だから何もいえない、
いう資格がない、

何もしなかったのは
自分のため?
相手のため?

相手に迷惑かけたくない
とか思ってた、

今思えばそんなこと
関係ない
私は自分のために
なにもしなかった
傷つくのが
怖かったから、、、

それまでの
想いなんだとか
思われるかもしんないけど
あの人のこと
好きだったのは
事実だから、

消せないし
消したくない過去、

今こんなに
苦しいなら
あの時に
傷ついてたほうが
よかったのにな、


今更思ったって
しかたないのにね

だから
この想いはもう
昔の思い出に
したい

いい思い出として