F.S.S. DESIGNS 7 ASH DECORATION

手に入れました。

Amazonで注文してたら配達延期連絡が突然やってきて、なんじゃそりゃ!とキャンセルして楽天ブックスで注文。

そして金曜日の発売日に仕事帰りに本屋に立ち寄るとそこで売ってました。

楽天ブックスでキャンセルはできず、そこでは買わずに我慢して帰宅。


もっともこの大きな冊子を持って帰るのはちょっとたいへんだったから仕方なかったか。


中身はまださらっとしかみてませんが、情報たっぷりでついていけません、相変わらず。

ミラージュ騎士団あたりのボリュームが多いかな。

GTMのデザインもみれて、これみると今年GTMのガレキに挑戦したくなります。

いや、、、お値段高いので気軽には手を出せませんが。

プラスティックモデルでリリースされるダッカスは待ってるんですけどね。