プレステ5のストレージを拡張すべく、こちらを購入。


Samsung SSD 990 PRO with Heatsink 2TB





値段が下がるタイミングを見計らってたのですが、このたび購入。


プレステ5のカバーを取り外し。

その際たまったホコリを拭き取りましたよ。



さらにらフタを取り外して、110にあったネジとスペーサーとぬきとって80のところにスペーサーを取り付け。



SSDを取り付けてネジでとめます。


これで完了。簡単ですね。




本体ストレージにあったいくつかのゲームを今回のストレージに移動もさせました。

ぜんぜん容量余裕ですね。満足。


これでFF7REBIRTHではなく、FF16を買って楽しむとします。

こちらもセール待ちですが。