動くガンダム、楽しんできました。


しかし、天気は雨、気温がむちゃくちゃ低くてとにかく寒い。


 

ドックの観覧の時間は18:00過ぎだったですけど、13:00過ぎに入場。






写真でみるより実際のガンダムはデカくて迫力ありすね。


ショップは入場制限でこれまた雨の中凍えながら傘をさして順番待ち。

店のなかのアイテムはそれほど品揃えもよろしくなく、まあ来月で終わりだし、仕方ないかも。



とりあえずガンプラはこれだけ買いました。


3連休なので人も多く、ガンダムカフェも喫食スペースはなかなか空かなそうだったのでそれは諦めました。







 

夕方、寒さに耐えながら外に出てガンダムを再び眺めて、

そして観覧へ。

ここからは雨もやっとやんでくれましたが、寒さは相変わらず。









雨粒がアクリル板につくのでそこは仕方なくですが、身近で見れていい記念になりました。


しかし今日のコンディションは最悪でしたね。

家族とか誰かと行かず、単独で行って正解でした。


ということで日帰り弾丸ツアーで新幹線で戻ってます^ - ^。