ひととおり組み立てしました。

MODEROID オーガス。




合わせ目も目立たないかんじ。

色分けもほぼしっかりされてます。



サイズ的にはこんなかんじ。

バンダイHGの80年代ロボットたちと比べるとひと回り大きいかんじかなと。





変形はガウォークだけやってみました。

やはり変形てのはたいへんなんで2度とやりたくないですね苦笑。

しかしまあよくできてます。


塗装はやるかどうかは要検討。

他の方に作業とりかかるかもしれないんで。


しかしこの時代のメカはゴテゴテしてないし、シンプルだけど、色褪せないデザインばかりで。。。

最近のロボたちは色褪せるのが早くて記憶にも残らないもんですから。