グッドスマイルカンパニー 

MODEROID オーガスを購入しました。


Joshinのポイントがたまってたので、こちらにあててすこしお安くゲット。



ハセガワのザブングル重武装バージョンも作ってみたかったけど、最近ビッグサイズのプラモデルの置き場所に困ってるので、こちらで。


超時空世紀オーガスは当時視聴してた記憶が残ってなくてストーリーも覚えておらず。

ただキット化というだけで、反射的に飛びついてしまいましたね。


変形しますので胴体の中身はヒンジやらであれこれギミックが仕込まれてます。

ポリキャップレスで、パーツはめるのは、結構硬め。

指痛くなります。それでもぐらつきがないのでしっかり感がありますね。




とりあえず今日は上半身まで組み立て。