予約日にApple Storeのサイトから注文したiPhone15Proが今日やっと届きました。

買ったのは、256GB ナチュラルチタニウム。


色はシルバーてかんじですね。

いままでのiPhoneのシルバーは白みたいなもんでしたけど、こちらはしっかりしたシルバーかなと。


まずはガラスフィルム貼り付け。

最近はNintendo SwitchやiPadのときはこちらSpigenのものを使ってます。




ガラスフィルムがガイドにくっついて、パカってはめて、指でスリスリして剥がして完了。

気泡もでてこず、ぴったりズレなく取り付けられますんで失敗しませんね。

2枚入ってますが、失敗しないので1枚いつも余ります。

でも買う時は失敗のこと考えるので2枚入りを求めちゃいますね。


ケースも同じくSpigenにしときました。

クリアーでチタニウムの色を見せて、あとマグネットも機能したいので。




飽きたら違うのに着替えると思いますけど。


そんなこんなで、次は機種変更をeSIMから自分で作業します。