FF7リメイクもクリアして次は16と思いながらもちょっとFFからは離れて違うゲームを。

Nintendo Switchはフォートナイトはいまもやってるんですけど、久しぶりに新作ゲームに手をつけてみます。


ということで、

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム


じつはファミコン時代から、ゼルダの伝説シリーズはまともにプレイしたことがなく。

たしかディスクシステムのリンクの冒険を買って少しだけプレイしたくらいの記憶。。。






なんかマイペースにプレイできますね。

そして任天堂らしい親切なシステムで子供たちも楽しめるレベルで、でも我々みたいなライトユーザーやヘビーユーザーといった様々なレベルのプレイヤーでも満足しそうな、そんな気がします。


プレイしてると時間があっという間に過ぎますので休みの過ごし方は要注意かなと^ - ^。