次世代フェス福岡・書家明鳳 | 心の覚醒と真の開運イベント ヒーリングネオ

次世代フェス2023in 福岡 

体感型ブース&

LIVEセミナー/パフォーマンス

2日連続 開催

6月3日・10:00~16:00

  4日・10:00~17:00 

会場:大野城まどかぴあ

 

【☆体感型マルシェ☆全国スペシャリストのご紹介】

~ご来場される皆様へ~

全国から福岡の地へ

心と身体を整える・体感型ブースが全60ブース

~味覚・視覚・聴覚・嗅覚・触覚~

その全ての五感を通して

ご体感して頂ける専門ブースが並びます。

 

 

名前:書家 明鳳 (山口 あかり)


出身:東京生まれ福岡育ち


ポリシー:笑顔があふれる書を目指して


【私という人】
8才から書道に親しみ、3人の師匠に習字、篆刻、ペン習字を習いました。
動機はおやつが欲しいと不純でしたが、
大人になり、『御名前応援誌』のHAJIME氏の作品に勇気が湧き、
書道が習い事ではなく、いつしか『✨憧れる職業』となりました。


子どもの頃からの夢であった書家。


さまざまなチャレンジをしながら、

ようやく叶えることができました。
きっかけは2020年にご縁あって行かせていただいた

熊本の災害支援。
そこで、しょどう家の堀内哲也さんと出会いました。


熱い想いを持ち続ける哲也さんに
『どうしたら書家になれるんでしょうか?』

とたずね、1000人チャレンジを教えていただき、今に至ります。

 

まだ夢の途中。

現在のべ821人の方とのご縁をいただいております。


身近な家族へのプレゼントから始まり、

私の書く書で笑顔になり、
勇気が湧いてくる人が増えることを願って、

日本全国ご縁がある飲食店様で

個展やイベント参加をさせていただいております。


作品を手に取った方が、笑顔になってくださり、

中には感動の涙を流してくださる方も。


そんな作品たちを日々作らせていただける事に感謝しつつ、

書家としての活動に取り組ませていただいています。

https://lit.link/shodouloveakari

 

 

o1011064015279691014.jpg