男の開運フォーラム ~主催者・Ayaco編~ | あなたらしく豊かな人生を歩む ヒーリングネオ

あなたらしく豊かな人生を歩む ヒーリングネオ

今までの常識や理想の枠に縛られず真の人生の豊かさに目覚める時
あなたの内にある深層意識が大きく解放され開花します
そしてそこにアクセスできるのはあなただけなのです

★心と身体と魂が喜ぶ人生へ★
あなたらしく歩む豊かな人生をサポートします

男の開運フォーラム2018GINZA
~七夕からの誘惑~

7月7日(土)
11時00分からスタートキラキラ
 
 
ヒーリングネオのイベントで、
共同主催で行うイベントは、これだけです。
 
沢山の熱意ある出店者さんに囲まれて、
始まったこのイベントも、今回で第3回となります。
 
何故、男の開運フォーラムだけは共同主催なの?
 
そこには
彼女の熱~い想いがあったから♡♡
 
さぁ、
これから始まるブログでの
出展者さんご紹介の前に
 
最初のご紹介は、主催者Ayaco編ですキラキラ爆  笑
 
 
 
彼女との出会い
それは
 
私が最初に主催した
昨年2月の神楽坂でのイベントでした。
 
その時の彼女は、出店者さん♡
シータヒーリングを行なうスペシャリストです。
 
 
今思えば。。
その初開催でのイベントでも、
男性の来場者さんが、とても多くいらしてました (*^-^*)
 
 
 
初めてのツーショット♡》
 
 
当日、イベントが盛況に終了し、
その後の出店者さんとの打上げの時でした。
 
アヤコさんが、私の元へ飛び込んできました。
 
『 ねぇ、信子さん☆
男の癒しをやらない??
それって、絶対必要だと思うの。。』
 
アヤコさんは、その時、
私に、男の癒しイベントを是非
企画・主催して欲しいと
いう意味でのお話だったそうです。
 
でも、私は
アヤコさんの語る言葉の内容と
その熱い想いに
何か、特別なものを感じていました。
 
 
『男の癒しは、絶対に必要なの!』
 
それを語る彼女の瞳が
とてもキラキラと
輝いていたのを今でも忘れません。
 
 
『なら、一緒にやろう♪』
 
私は、
自然とアヤコさんにそう伝えていました。
 
 
 
その話があってから
たった、3ヵ月後。。
 
2017年5月6日 
ゴールデンウイーク・ラストの日。。
東京のビジネス街、日本橋にて
 
それは、大きく具現化し、形となり
 
第1回・男の開運フォーラムは
産声をあげ、誕生したのですキラキラ
 
 
そして
回を重ねるごとに、
その波紋は膨らんでゆくのを感じます。
 
 
 
この
個性の全く違う、二人。。
 
 
 
 
 
だからこそ、
大きく広がる熱い想い。。
 
 
 
この二人の個性が
ひとつとなって、
 
それぞれの出展者さんの
輝く個性に共鳴し
 
その全てが繋がり、ひとつとなって、
 
そして。。
 
 
来場される
皆さんの元へと
確実にお届けいたしますキラキラキラキラ
 
 
 
男の開運フォーラム2018GINZA
~七夕からの誘惑~
7月7日(土)
11時00分からスタートキラキラ
 
東京都中央区銀座1-6-
ヴィジョンセンター有楽町にて

 

 

 

さぁ、始まります♡

イベントページはこちら↓↓↓

 

 

こちらの興味ありへポチっと、お願いしますピンクハート

男の開運フォーラムの

最新情報がFBでご覧になれますウインク

 

 

 

 

#男の開運フォーラム
#ヒーリングネオ
#イベント
#銀座
#癒し
#整体
#スピリチュアル
#占い
#香り
#コーチング
#エネルギー
#月日
#ありがとう

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

 

いつもご訪問頂き、ありがとうございます♬

 

心と身体は繋がっています

 

今日という日が皆様にとって

素晴らしい一日となりますようにピンクハート