皆さんこんばんは(゚▽゚)/
















今日の仕事の内容について
書きたいと思いますメモ

















朝4時45分くらいに起きて、
鈴木さんと営業所6時に集合。














んで
埼玉県の加須市ってとこに
仕事してきたよ走る人


















まぢ大変でした
















雨ふってるからかっぱ着ても
意味ない雨ダウン
















穴掘りと幹線っつーことしててかなり泥まみれハートブレイク
















普通のじゃないよ?

















ハンパなかったよ
















仕事中
スラムダンクの
ビックジュンこと魚住の台詞を思い出しましたよ魚座

















魚住「泥にまみれろよ」


















服の汚れとか気にしないで
仕事したよ走る人
















んで
9時過ぎに帰宅車

















早いけど
本当仕事辞めたいと思ったよガーン




でも頑張るって決めたから
頑張るよグッド!!!!



















腰道具とか洗って
久しぶりに風呂入ったよキラキラ
















あ、勘違いしないでね?
















オレんちは入りたい奴が
準備するんだよひらめき電球
























よく悩みなさそう的なこと言われるけど



たくさんありますよ?






いろいろ病んでるよショック!



















好きな人とうまくならないし

仕事もうまくいかない

生活もギリギリだし

やんなるね本当


















病み過ぎてハゲちゃうよ雨


















あー癒しが欲しい

















疲れたからこれでパーDASH!
























今終わった

と言っても倉庫整理と

明日のBBQの準備だけどね笑
















いつも通り友達と8時前に

営業所ついて待っても誰も来ない笑


だから二人で倉庫整理した。

1時間たってもう一人来た




昼過ぎから本社行って

BBQの準備。





んで今日はいつもより早くあがれるかも。





















仕事できる奴に言われんのはまだわかるけど

できない奴にあーだこーだ言われんのはまぢ腹立つ


ぜってーそいつよりできる奴になって顎で使ってやる


















あーうぜーハート














久しぶりです
















昨日から、

やっと社会人になりました。

















夜、

あまりにも歯が痛く

寝れなかったせいか、

仕事初日にトイレで嘔吐しました(^O^)笑
















少し休んでから

また仕事しましたにひひ

















初日は会社の倉庫掃除波















一緒に掃除をしていた

先輩の鈴木さんDASH!















喋ってるだけで、

なかなか終わらないパー
















ほとんどオレが片付けた感じだったけど(´_>`)
















んで、

仕事終わったあと

歯医者行って神経抜いてきたダウン















まぢ痛かったあせるあせる















すかさずボタン押しちゃったよ(笑)



















そのあとも、

ずっと歯痛くて

家帰って寝てたぐぅぐぅ

















起きたら今日とゆーねショック!





















そして今仕事終わってKTDASH!
















また暇なとき書くグッド!

















んじゃ音符