takchaaanさんのブログ
皆さんこんばんは(゚▽゚)/
今日の仕事の内容について
書きたいと思います

朝4時45分くらいに起きて、
鈴木さんと営業所6時に集合。
んで
埼玉県の加須市ってとこに
仕事してきたよ

まぢ大変でした
雨ふってるからかっぱ着ても
意味ない


穴掘りと幹線っつーことしててかなり泥まみれ

普通のじゃないよ?
ハンパなかったよ
仕事中
スラムダンクの
ビックジュンこと魚住の台詞を思い出しましたよ

魚住「泥にまみれろよ」
服の汚れとか気にしないで
仕事したよ

んで
9時過ぎに帰宅

早いけど
本当仕事辞めたいと思ったよ

でも頑張るって決めたから
頑張るよ

!!!
腰道具とか洗って
久しぶりに風呂入ったよ

あ、勘違いしないでね?
オレんちは入りたい奴が
準備するんだよ

よく悩みなさそう的なこと言われるけど
たくさんありますよ?
いろいろ病んでるよ

?
好きな人とうまくならないし
仕事もうまくいかない
生活もギリギリだし
やんなるね本当
病み過ぎてハゲちゃうよ

あー癒しが欲しい
疲れたからこれで


今終わった
と言っても倉庫整理と
明日のBBQの準備だけどね笑
いつも通り友達と8時前に
営業所ついて待っても誰も来ない笑
だから二人で倉庫整理した。
1時間たってもう一人来た
昼過ぎから本社行って
BBQの準備。
んで今日はいつもより早くあがれるかも。
仕事できる奴に言われんのはまだわかるけど
できない奴にあーだこーだ言われんのはまぢ腹立つ
ぜってーそいつよりできる奴になって顎で使ってやる
あーうぜー

久しぶりです
昨日から、
やっと社会人になりました。
夜、
あまりにも歯が痛く
寝れなかったせいか、
仕事初日にトイレで嘔吐しました(^O^)笑
少し休んでから
また仕事しました

初日は会社の倉庫掃除

一緒に掃除をしていた
先輩の鈴木さん

喋ってるだけで、
なかなか終わらない

ほとんどオレが片付けた感じだったけど(´_>`)
んで、
仕事終わったあと
歯医者行って神経抜いてきた

まぢ痛かった


すかさずボタン押しちゃったよ(笑)
そのあとも、
ずっと歯痛くて
家帰って寝てた

起きたら今日とゆーね

そして今仕事終わってKT

また暇なとき書く

んじゃ


