放ったらかしダイジェスト | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

またまた、放ったらかしの


放置プレーですみません。滝汗滝汗滝汗



第何戦❔かも記憶にありません。(笑)



原因はスマホが壊れてしまい

保存データが全て失った事です。

データ復旧も出来ませんでした。えーんえーんえーん



LINEからデータを拾い集めましたので、

ダイジェスト版で投稿します。




5月末、ALL伊豆の大会が、伊豆の某沖堤防


でありましたので参加しました。


西より、矢右衛門さんも参加され


楽しい時間を過ごしました。ちゅーちゅーちゅー






私な釣果は、ロリ3杯。(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





6月上に山口県に1週間の出張。














ハギやらフグの呪いにかかりガーンガーンガーン










烏賊はやっと釣れた感じでした。






仕事も忙しくなり


春烏賊も終わりが近づいて来ました。






リールもフルメンテして、そろそろ


ジグに切り替える予定でしたが…


悪魔の囁きに負けて、また、逝って来ました。



午前中はジグ。


20センチ強のカマス3匹にエソ1でした。


午後は呑み。生ビール生ビール生ビール







夕マヅメに貰った鯵で…






久しぶりテトラスタンドを使って見ましたが



良いですね。爆笑爆笑爆笑




鯵3匹を泳がし…ウツボに2匹消費され



やっと…







デカ♀GETです。







過去最大の♀かも❔



♂を出現に期待しましたが、時間切れで



終了しました。



お世話になりました、Kさん、Oさん



ありがとうございました。m(_ _)m



来週の大潮で、春烏賊も終了です。



新しいスマホにも慣れてきたので



マジメにブログ更新せねば…滝汗滝汗滝汗


でわ。