秋烏賊突入 | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

いよいよ秋烏賊シーズン突入です。

 

大潮、満月、逝かない理由が見つかりません。

 

久しぶりにHGに向かいましたが・・・・・・・・・・車DASH!DASH!DASH!

 

予報に反し、雨。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

すぐに止むと思っておりましたが、3時間も降り続け、全身ビチョビチョです。

 

釣果は3時間アタリっぱなしの、パーフェクトツ抜け達成。グッド!

 

 

最大750gってところです。

 

翌朝にはうれしい外道もGETし、楽しい釣行でした。

 

 

 

今回の釣果、13打数11安打。おまけ1匹。爆  笑爆  笑爆  笑

 

赤鬼さん、お疲れさまでした。

 

また、コラボ宜しくです。

 

でわ。(次回よりまじめにupします。)