1月に


私立は無事に合格キラキラしている息子。


私立試験前日は

 

何にドキドキしていたかと言えば



試験より


電車でした。


我が家は

駅から遠いため

移動は全て車でして


母親のわたしも

電車苦手なんだもん


そりゃ息子は尚更よね。



まあそこは

最寄り駅で友人と待ち合わせして

無事に試験終了。



帰宅して

『どうだった?


ときくと


『ダメ、数学は半分も出来なかった』


ハートブレイク


えーっ


数学1番得意じゃんっガーン



そう

息子の得意科目は数学と社会


私立は

数学国語英語

なんで


もう


えーアセアセ


だったんだけど


2日後

無事に合格のお知らせニコニコ



ほっとしたよねぇ。