はろーえぶりワンず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
皆様遅くに申し訳ない(´ω`)
 
 
最近いろいろありすぎて久しぶりの更新ですがよろしく~(・∀・)ノ
 
 
っとその前に髪切った!!
 
ドン!!
 
ず-みん★ブログ♪-2012081702300000.jpg
 
脱ギャル男ず-みん★ブログ♪-5f65cb.gif
 
少し捨てきれない部分もあったがばっさりいきましたよいず-みん★ブログ♪-EntryImage0213.gif
新タカズミをよろしくです☆
 
 
先日14日
にれあと車で海遊館行って来ましたぁず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
はじめ京都行く予定が大変な雨で(´Д`)…
 
 
でも海遊館楽しかった♪♪
 
ず-みん★ブログ♪-2012081702290000.jpg
 
ジンベイサメやマンタやイルカやペンギン!!
 
 
テンション上がったよ~ず-みん★ブログ♪-8a50713dda9d5c12c684cf5da5393894.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
子供のようにハシャイでやりましたよヾ(=^▽^=)ノ
 
 
からの食いしん坊横丁行ったりれあの地元の鉄板焼屋行ったり本当楽しかったよず-みん★ブログ♪-EntryImage027001.gif
 
 
また行こうねず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
ず-みん★ブログ♪-2012081702280000.jpg
 
最近の女の子は、肉食系だね(@゜▽゜@)笑
 
 
 
ほなほなぁ(・∀・)ノ