はろーえぶりワンず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
 
今日も元気なタカズミです\(^O^)/
 
 
いきなりですが昨日送ってきてくれた写メ貼りますず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2012060909130000.jpg
 
 
ず-みん★ブログ♪-2012060909140000.jpg
 
 
とおるさんとまいみちゃんず-みん★ブログ♪-image0006.gif
 
出ましたず-みん★ブログ♪-5f65cb.gif
 
 
ずーみんポーズず-みん★ブログ♪-image0012.gifず-みん★ブログ♪-image0014.gif
 
 
いやぁ~嬉しいっすなぁず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
先日二人で社会人を語る会をした日の写メだそうですず-みん★ブログ♪-o0020002010789671374.gif
 
 
そしてその日にまいみちゃんがお店に差し入れを持ってきてくださいましたず-みん★ブログ♪-1301290935-744129.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2012060909280000.jpg
 
まいみちゃんが働いているpon pon ja pon
とゆう和菓子屋さんの商品で一見洋菓子のように見えますが中身は、ポン菓子の現代バージョンでしたず-みん★ブログ♪-EntryImage0213.gif
 
 
抹茶がまぶしてあって美味しかったず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
 
まいみちゃんありがとうず-みん★ブログ♪-image0006.gif
 
んな今日天気悪いけど元気出して頑張りましょうず-みん★ブログ♪-image0015.gif
 
 
 
VIVIDNESS大阪でお待ちしてまぁ~すず-みん★ブログ♪-moco.gif
 
 
 
ほなほなぁ(・∀・)ノ