はろ~はろ~ず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
はろーえぶりワンず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
昨日ブログで書いたんだけど!!
昨日美容院でイメチェンしてきたよ\(^O^)/
 
しかも今回は、彰啓君みたいな髪型したくて。
暗くして髪もバッサリいきましたず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
 
 
3
 
 
 
 
2
 
 
 
 
1
 
 
ず-みん★ブログ♪-2012031709300000.jpg
暗くて少し見えにくいのは、許してねず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
彰啓君本人に画像送ったら超良いじゃんってメール返ってきましたず-みん★ブログ♪-8a50713dda9d5c12c684cf5da5393894.gif
 
 
本当に嬉しかったですず-みん★ブログ♪-EntryImage027001.gif
 
いつも担当してくれてる小林さんなんだけど全国で1位になった事もある凄いかたなんですず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
 
 
場所は、神戸市東灘区甲南山手のセルバの中にある
 
サイファーヘアーってゆうお店ですず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
 
 
みんな良いかたで居心地良すぎますよ!!
 
是非行ってください☆☆
 
お越しの際わぁ一応ずーみんのBLOG見たって言ってねず-みん★ブログ♪-image0034.gif
 
 
んな今日わぁ雨ですが1日頑張りましょうず-みん★ブログ♪-EntryImage027001.gif
 
 
 
ほなほなぁ(・∀・)ノ