どもども\(^O^)/
 
はろーえぶりワンず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
皆さん前回のパス記事コメントありがとうございました☆
一つ一つ読ませていただいて本当に元気付けられました(T_T)
 
まだ完全復活でわぁないですが前向きに頑張ります!!
また時間ある時にコメント返します☆
 
 
この前のカタログ撮影!!
 
ず-みん★ブログ♪-2012022510360000.jpg
 
やっぱり新作のサンプル着れるのわぁ嬉しいよねず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
からの昨日仕事終わってからタカチェケと南風行きよったら…
 
 
ず-みん★ブログ♪-2012022510360001.jpg
 
こやつとゆうや発見ず-みん★ブログ♪-5f65cb.gif
 
ゆうやが完全に客に見えたず-みん★ブログ♪-image0012.gifず-みん★ブログ♪-image0014.gif
 
からの南風行って食べすぎたず-みん★ブログ♪-3670c0da90c0c5a4064cca2864b332a1.gif
でもいろいろ語って面白かったぜいず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2012022510460000.jpg
ず-みん★ブログ♪-c5354874.gifず-みん★ブログ♪-mydeco.gif
南風わぁ引地くんと行ってまた行きたいって思ってたけど結局半年行ってなかった(@゜▽゜@)笑
 
食べやすくて美味しいからみんなよかったら行こうず-みん★ブログ♪-EntryImage027001.gif
 
そんな感じで今日も頑張りますかず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
 
明日名古屋行きますず-みん★ブログ♪-image0015.gif
 
 
ほなほなぁ(・∀・)ノ