はろーえぶりワンず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
 
電車なうのタカズミです!!
 
 
今日も仕事頑張るんで平日ですが是非是非みなさま来てくださいず-みん★ブログ♪-8a50713dda9d5c12c684cf5da5393894.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0213.gif
 
 
昨日は、年末からのバタバタが落ち着き安心して中だるみをしていた自分の詰めの甘さと安易な考えをしていた事を気付かせていただきました!!
 
この立場で言われて気付くとゆうのは、本当自分に甘く情けなさを感じます。
 
今日から無駄にした時間を取り戻すために一つづつ見直したいと思います。
 
 
 
話わぁかわりまして
BLOG紹介ですず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
ありさず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
3月18日に出演していただくモデルさん!!
 
ず-みん★ブログ♪-2012020711130000.jpg
 
http://dclog.jp/arichaaama/
 
本当家庭的でしっかりしていて相談とか親身になってのってくれるよず-みん★ブログ♪-1301290935-744129.gif
 
http://dclog.jp/arichaaama/
 
よかったらみんな申請いってや\(^O^)/
 
それでは、今日も1日頑張りましょ~
 
ず-みん★ブログ♪-2012020711160000.jpg
 
 
ほなほなぁ(・∀・)ノ