アニョハセYoず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
 
 
はろーえぶりワン(*^□^*)
 
昨日わぁ久しぶりに弱音はいてもたなぁず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
 
でもここで諦めたらなんもかわらへんし前に壁がある状態で逃げたくないしとりあえずやれるだけやる事にしたず-みん★ブログ♪-5f65cb.gif
 
自分のStyleをできるだけ変えずに出来るように今からLevelUPするしかかいよねΨ(`∀´#)
 
 
昨日話し聞いてくださった方々ありがとうず-みん★ブログ♪-image0034.gif
 
とくにのり君にわぁ感謝!!
 
それにそれに!
昨日知ったんやけどデコログしてない子でもいろんな人が僕のBLOG見てくれてるって知って本間に嬉しかったず-みん★ブログ♪-25bc77fb112be4f3c40fb294ecea4a3b0002.gifず-みん★ブログ♪-DIMG0024.gif
 
 
そうゆう皆様のためにも頑張って成長していく自分をBLOGを通じて見てもらうためにも頑張ろうと思いましたず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
そして
2月14日出勤なんでお店でみんな待ってるよ(@゜▽゜@)笑
 
 
てへぺろず-みん★ブログ♪-1ed66cab475eadb210bc5e55d06c1266.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
 
からの
この前メンスパの撮影してるところに突撃してった時の写メ!!
ず-みん★ブログ♪-2012020609500000.jpg
なんとアクロバットなポーズ\(^O^)/
 
 
ず-みん★ブログ♪-2012020609490000.jpg
モデルさんと一緒にずーみんポーズず-みん★ブログ♪-EntryImage.gifず-みん★ブログ♪-image001.gif
 
みんな久しぶりに会えて楽しかったず-みん★ブログ♪-1301290935-744129.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0213.gif
 
 
 
んじゃ気持ち入れ換えて今日も1日頑張りますず-みん★ブログ♪-EntryImage027001.gif
 
 
ほなほなぁ(・∀・)ノ