夜分遅くにすみません(´∀`)
 
はい30日の事ですがMAYHEM大阪店の撤去作業も終わり昨日でボクも完全にMAYHEMから籍が抜けましたず-みん★ブログ♪-DIMG0019.gif
 
 
 
これからスタッフみんなそれぞれ違った道をそれぞれが輝かしき未来にするため再び歩みだしますず-みん★ブログ♪-EntryImage.gifず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
 
 
ボクわぁこの会社で得た事を次に活用して頑張りたいと思いますず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
 
☆報告☆
 
このたびボクわぁ
佐藤歩さんの会社の小売り店であるVIVIDNEES大阪店で働かせていただく事になりましたず-みん★ブログ♪-8a50713dda9d5c12c684cf5da5393894.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
コレからわぁ気持ちを入れ換えこちらで本腰入れて頑張ろうと思いますず-みん★ブログ♪-EntryImage0213.gif
 
2月3日から出勤ですのでみなさまよかったら来てねず-みん★ブログ♪-EntryImage.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
 
MAYHEM本当にありがとうず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
MAYHEMずーみんコレにて
 
VIVIDNEESずーみん
始動ず-みん★ブログ♪-image0034.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2012012610560000.jpg
ほなほなぁ(・∀・)ノ