おはよ\(^O^)/ず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
昨日は、MAYHEM大阪店最終日多数ご来店ありがとうございましたず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
みんな会いに来てくれて本間に嬉しかったず-みん★ブログ♪-EntryImage.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
もっと一人一人長く話したかったず-みん★ブログ♪-25bc77fb112be4f3c40fb294ecea4a3b0002.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0519.gif
今後もアパレルわぁ続けて行きますので是非よろしくですず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
写メ忘れたんだけど昨日わぁみんなケーキやお菓子花束などもって来ていただいて何度も泣きそうになりましたず-みん★ブログ♪-d48b7b73647d57e104be26c8b37c958c.gif
 
本当MAYHEMは、みんなに愛されていたと実感しましたぁず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
5ヶ月間とゆう短い期間でしたがみなさまありがとうございました(*^□^*)
 
んじゃ写メはるよ
 
三崎だいきの友達の滋賀のみんな☆☆
ず-みん★ブログ♪-2012013009430000.jpg
 
 
お名前をお聞きするの忘れたんだけど!eggの撮影の時にお会いしたお二人!!地元同じとゆう奇跡☆☆
そして
ご結婚おめでとうございますず-みん★ブログ♪-1301290935-744129.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage027001.gif
ず-みん★ブログ♪-2012013009430001.jpg
 
ゆうにゃんとMAYHEMメンバー
ちなみにゆうにゃんわぁ店頭販売わぁ絶対1番ノリず-みん★ブログ♪-5f65cb.gif
ひっちが超好きでめちゃ似てんだぁず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
ず-みん★ブログ♪-2012013009430002.jpg
 
昨日会えなかった人もいるけどみんなに会えてよかったず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
またこれからの働く先などわぁまた報告しますず-みん★ブログ♪-image0015.gif
 
 
本当にMAYHEM大阪に入れてよかったず-みん★ブログ♪-8a50713dda9d5c12c684cf5da5393894.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
かけがえのない大切な人生の1ページですず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
 
んな今から撤退作業してきます**
 
ほなほなぁ(・∀・)ノ