3月18日にアンモナで開催されるSEASONSのイベントでFashion Showをします!
 
今回、FashionShowを作り上げるにあたって、出演していただける方を募集してます!
 
 
 
<募集条件>
・ちゃんと連絡が取れる
・時間などきっちり守れる
・途中辞退なし
・チケットノルマ 4枚売れる
・確実に平日20時~22時の間に行われるミーティング(1・2回)に参加できる
 
 
上記が最低条件になります。
 
 
<応募内容>
・名前、お住まいの地域、電話番号
・顔1枚、全身写メ1枚
・自分の一番お気に入りコーデ写メ1枚
・BLOGある子はURL
・自分が持っている服で、この春着れる!着たい!と思うような服があれば、写メください
 
 
<募集期間>
1月23日~2月1日
 
■募集期間内に応募していただいた方の中から5名選考させていただきます!
■結果は選ばれた子のみに2月2日、3日どちらかに連絡させていただきます!
 
 
<応募先>
女の子はみきちぇるまで!
応募内容を記載のうえ
送信してください!
dear-xxx.ooo-@docomo.ne.jp
 
 
男の子はずーみんまで!
BBSにモデルの件と書いて
応募内容を記載して下さい!
http://dclog.jp/zu_min0116/
 
 
 
 
 
 
 
是非私たちと良いFashionShowを作り上げましょう(*^^*)
 
 
 
 
☆FashionShow企画☆
みきちぇる・ゆうみん・ずーみん