今日も元気にはろうえぶりワンず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
どもども熱が少しさがって少し楽になったタカズミです(´∀`)
 
今年出だし悪いなず-みん★ブログ♪-201604_17.gif
 
キットコレから良いことばかりだからだヽ(´▽`)/ワッショイ
 
話しわぁ変わって、
ボクも先日成人式を迎えました!!
そして懐かしの友達とかにあって感動の嵐だったね☆
つっても後3日間19歳だけどねず-みん★ブログ♪-DIMG0026.gif
 
んな写メ貼ります!!
 
まずわぁ地元の一番付き合いが長い親友!!
ず-みん★ブログ♪-2012011310420002.jpg
 
高校が一緒だった親友!!東灘高校の番長☆☆
ず-みん★ブログ♪-2012011310420003.jpg
 
同じ高校の女の子!!
いやぁ~振袖やばいでしょず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
ず-みん★ブログ♪-2012011310420001.jpg
 
からの渚中学同窓会
この日みんなに乳首を責められていた安江笑ず-みん★ブログ♪-2012011310420000.jpg
 
渚中学のマドンナ井分
ちなみに敵に回すと本当にややこしい事になるので要注意
ず-みん★ブログ♪-2012011310410001.jpg
 
一番大きく貼りたかったけど容量の問題で小さくなったがオレの心の友!!!
こいつがいなかったら今の人生ないかもってくらいず-みん★ブログ♪-25bc77fb112be4f3c40fb294ecea4a3b0002.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0519.gif
ず-みん★ブログ♪-2012011310520000.jpg
 
 
そんなこんなで楽しかった!!
かけがえのない一生に1度の思い出ができましたず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
 
んな今日も仕事頑張りますかぁ\(^O^)/
みんな遊びに来てや!!
 
 
ほなほなぁ(・∀・)ノ