どもども~
 
なんと今日体調崩して病院行ったら診断結果インフルエンザだったタカズミですず-みん★ブログ♪-3670c0da90c0c5a4064cca2864b332a1.gif
 
最後までついてない…
 
 
 
んじゃ大晦日恒例振り返り春夏秋冬☆☆
 
 
春わぁ悲惨やったね、くそ女にだまされて家族やぁまわりの人間にまで迷惑かけて、そこで女の子信じれんくなって常に疑ってしまったよなぁ~
そのおかげで知り合った人もおるけど!!
 
そしてストスナ初さんかココからタカズミ大阪進出がはじまった\(^O^)/
ず-みん★ブログ♪-2011123119200000.jpg
んでここらへんからビブレ入ってSHOP店員START!!
 
 
ここらか全て変わったね☆☆
初めてSEASONSのファッションショー出さしてもらったずーみんって名前が広がったきっかけ(´∀`)
 
そして信じれる恋もしたず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
ユニバ行ったり幸せやったけどその2日後別れたよね(@゜▽゜@)笑
 
 
 
ここから転機がおとずれたなんと!!!
高校時代からの夢であったMAYHEMで働く事ができてひっちやあきひろ君と仲良くもなった♪♪♪
ず-みん★ブログ♪-2011123119200001.jpg
 
本当ワールドコンクエスト最高ず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
 
どんどんと撮影や広告やファッションショーのお話しが来たりやっとやりたい事ができるようになってきた
メンナク
ず-みん★ブログ♪-2011123119310000.jpg
タカズミ☆かずや
 
ファッションショー
ず-みん★ブログ♪-2011123119320000.jpg
タカズミ☆ありさ
 
そして今また新たな転機が訪れようとしてるず-みん★ブログ♪-8a50713dda9d5c12c684cf5da5393894.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
将来に直結することがず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
 
本間この1年間良い意味でも悪い意味でも内容の濃い1年でしたず-みん★ブログ♪-1301290935-744129.gif
 
 
恋愛運の悪さわぁ半端ないねず-みん★ブログ♪-20101107152729.gif
今わぁ気になる人実はおったりするけどず-みん★ブログ♪-image0012.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
来年こそわぁ良い恋いしたいなず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
 
そして今年かけがえの無い仲間や人脈に恵まれた1年でしたず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2011123119340000.jpg
 
こんなオレやけどみんな来年からもよろしくねず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
 
ほなほなぁ(・∀・)ノ