おはよず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
今日から12月に入りました!!
 
今年も残すところ1ヶ月になりましたず-みん★ブログ♪-image0016.gif
 
この1年は、
いろいろな方と知り合ったり、いろいろな事に挑戦したりず-みん★ブログ♪-EntryImage027001.gif
 
ボクの人生の中で将来に繋がる年でした!!
 
 
そして今年1番強く感じたのわぁ人との繋がり!!
人脈がとても大事な事だと思いましたず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
今のボクがあるのも周りのみなさんのおかげです☆
 
 
でも
出逢いに別れわぁつきものなんだなぁ~と思うとヤッパリ悲しいですず-みん★ブログ♪-25bc77fb112be4f3c40fb294ecea4a3b0002.gif
 
 
じつわ、ボクの地元の友達のさとみず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gifが実家の徳島に帰ってしまうそうですず-みん★ブログ♪-EntryImage0519.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2011120110390000.jpg
 
はじめBLOGで絡んで仲良くなって、今年の夏から家がとても近いのもあって遊んだりご飯作ったりしてくれて、究極の気分屋やけど良い奴で本当に楽しかったず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
土曜日の夜わぁありがとうず-みん★ブログ♪-image0006.gif
また串カツ食べ行こうぜぃず-みん★ブログ♪-DIMG0004.gif
次わぁ、合致した瞬間から酔ってる事のないようにしますず-みん★ブログ♪-P1000791.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
サトミこっちに帰って来るとき連絡しろよず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
てか普通に暇なとき連絡しろよ~(@゜▽゜@)
 
んでもって元気でなず-みん★ブログ♪-8a50713dda9d5c12c684cf5da5393894.gifず-みん★ブログ♪-image0006.gif
 
 
徳島帰ってアパレルするみたいず-みん★ブログ♪-o0020002010789671374.gif
 
 
最後にサトミ好きゃぞず-みん★ブログ♪-image0012.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
コレからもいろいろな方と知り合ったり別れがあると思うと嬉しさの反面辛いよねず-みん★ブログ♪-EntryImage0519.gif
 
 
でもそれも経験やぁず-みん★ブログ♪-1301290935-744129.gif
 
知り合いわぁ多いほうがいいしコレからもみなさん、
 
そして
コレからも知り合っていく皆様ず-みん★ブログ♪-EntryImage027001.gif
 
コレからも宜しくお願いしますず-みん★ブログ♪-EntryImage.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
 
んじゃ最後にもっかい!!
 
 
サトミ今までありがとうず-みん★ブログ♪-EntryImage027001.gif徳島帰っても忘れるなよず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
元気でなず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
 
ほなほなぁ゜+。(*′∇`)。+゜