どもども~
 
更新通知してくださっているかた夜遅くにすみませんず-みん★ブログ♪-EntryImage.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage0519.gif
 
 
とりあえず、まさかのメンナク載ってるからみんな見てなぁず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
 
からの仕事終わってミーティング組と合致してプリとったよ~んず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2011112702240000.jpg
黒髪がさまになってきましたね(´∀`)
 
そして何気二人でとるの初めてのいけやんとず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gifず-みん★ブログ♪-2011112702230001.jpg
 
 
 
あんまり二人で撮ることないからある意味レアかも☆☆
 
なんか簡単な内容になってしまいましたが最後わぁ変顔でお別れですず-みん★ブログ♪-EntryImage0523.gifず-みん★ブログ♪-image0014.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2011112702230002.jpg
 
 
 
ほなほなぁ゜+。(*′∇`)。+゜