アニョハセyoず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
どもども~
本日完全に髪型が全盛期の梅なんになってるタカズミです(´∀`)はい!!
 
 
写メわぁ載せないけどねず-みん★ブログ♪-image0012.gif
 
昨日わぁお昼にすずとしおぽんが遊びに来てくれましたぁず-みん★ブログ♪-8a50713dda9d5c12c684cf5da5393894.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2011110410250000.jpg左しおぽんず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
右すずず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
すずのブログ☆
http://dclog.jp/614toy/
 
しおぽんの見つけれんかったからまた紹介するねず-みん★ブログ♪-EntryImage0242.gif
 
 
 
からの昨日わぁMGBのまゆかとか聖也、けいや、だいき(あゆむん)とかとイベントの打ち合わせしたず-みん★ブログ♪-EntryImage0213.gif
 
 
めちゃいい感じなりそうだよず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
そんな感じで今から仕事行ってきまぁ~すず-みん★ブログ♪-EntryImage.gifず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
 
ほなほなぁ゜+。(*′∇`)。+゜